fc2ブログ

チョコのこだわり?

(「・ω・)「

相方から、昨日の記事について (◆+`皿´)ノ


「 換算したのは、5円チョコとブ○ックサンダー30円だよっ!
  チ○ルは好きじゃないんだぁぁあっ!」



直せとか言われたので 。+゚* ハィハィ ┐(-д-`┌
10円チョコは、味が好みじゃないらしいですね(((

こだわっているのか、こだわっていないのか……。







そういや、めいぽの話だけど。


フリマ回っていて思った……。
明らかに スキルブックのドロ率 前のメンテで下げられてるよねぇ(

ザクチケのセールしたり、終日ドロ倍のイベントしたり
やけに大判振る舞いに見えてたけど、、、、
流通している レジスタンス系のスキルの量が、増えてないし
……種類によっては、高騰してたりフリマに無いくらい;

σ(´∀`●)も欲しいスキルあったから、かなり狩ってたけど全く出なかったし orz
少し前まではザク無くても、出たという話も聞いてるし……やはり。
さすが運営様、みんな踊らせて 素晴らしいですね ヽ( ´ー)ノ


がっかりだなぁ;
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

チロルチョコって当たり外れが多すぎる・・
駄菓子やさんで売ってる金の延べ棒?チョコがおいしい(

No title

カキコ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!

確かにそうだねぇ@@;
チロルって、色々新しい種類の出してくるけど
変な味のも混じってるから、買うのためらうようになってたね (A´・ω・)フキフキ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)